人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮り納め

撮り納め_f0327034_14041761.jpg


今年の撮り納めに公園へ行った。
この公園も鳥がいなくなったなぁ・・・と思っていたら通りがかりの散歩のおじさんが
「近くのミカン農園でワシかタカの声を流していたから野鳥がこなくなった」と言っていた。
そう言えば・・・この間まで大音響で鳥の鳴き声が聞こえていたっけ・・・。
今日は聞こえなかったから止めたのかもしれない。また鳥が戻ってくるといいなぁ・・・。

撮り納めの今日は好きな鳥・・・ジョビ子ちゃん・コゲラ・カイツブリなどが撮れた(^^)/





撮り納め_f0327034_14080203.jpg







撮り納め_f0327034_14073198.jpg







撮り納め_f0327034_14070131.jpg







撮り納め_f0327034_14060274.jpg







撮り納め_f0327034_14063115.jpg








撮り納め_f0327034_14050249.jpg







撮り納め_f0327034_14053267.jpg








撮り納め_f0327034_14083173.jpg








撮り納め_f0327034_14090171.jpg








撮り納め_f0327034_14093174.jpg


Commented by momotomusasi at 2017-12-31 16:39
こんにちは
撮り納めはやはり鳥ですね^^
来年は風景もということでますます
行動範囲が広がりそうですね。
お付き合いいたしますので 誘ってくださいね♪

今年は美味しいランチや撮影、映画と
ご一緒ありがとうございました。
来年は撮影・ランチ・旅行と盛りだくさんで行きましょう(*^-^*)

いろいろとありがとうございました。
新年も変わりなくお付き合いください。
Commented by emizu3desu at 2017-12-31 18:51
☆momoさんへ

(^^)vこちらこそありがとうございました。
おかげさまで楽しい一年が過ごせました。
引き続き来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2017-12-31 14:29 | 鳥・動物・昆虫 | Comments(2)