人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかなぁ・・・・

なんだかなぁ・・・・_f0327034_21035247.jpg
出掛けるついでにいつもキジがいる田んぼを通ったらやはりいた。
時間がないけれどせっかくいたのだから一回母衣打ちしたところを撮ろうと
車の中から母衣打ちするのを狙っていた。
その道路は片側に民家があり、反対側は田んぼ。車を駐めたのは民家側。
10分ほどたったところでキジが歩き始めたのでそれを追ってそろそろと車を
移動させようと思ったら車を駐めた所の家の人が出て来た。
いきなり「なんで俺んちのトイレを撮ってるんだ!」と怒鳴られた。
「俺がトイレの窓から見たらアンタがこっちにカメラを向けていた」
びっくりだ、田んぼのキジばかりを見ていて家のある方は一度も見ていない。
常識で考えたってよそのうちのトイレなんか撮るはずがない。
ましてやそんなおじいさんが入ったトイレなんかマニア(?)でも撮らないでしょ^^;
でも出入りの邪魔にならないところに駐めていたとしても家の近くに見慣れない
車が駐まっていれば不審に思うのは無理ないかもしれない・・・・。
カメラを持っていると嫌なことも多い。これが男性ならもっといろいろと
誤解されることが多いんだろうな・・・・ふーーー、ため息だ・・・・。

皆さんも気をつけて下さいね。



なんだかなぁ・・・・_f0327034_21035662.jpg







なんだかなぁ・・・・_f0327034_21040056.jpg



名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2018-05-21 21:49 | その他 | Comments(0)