人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道・12

北海道・12_f0327034_14282755.jpg
美瑛を早朝に車で走っていると、よくキタキツネに遭遇する(^^)
今回もキタキツネに会いたくて早朝に美瑛を走った。
するとホテルを出てすぐにキタキツネがトコトコやって来た。
でも・・・その後は全くキタキツネは現れず・・・次の日も会えなかった(/_;)





北海道・12_f0327034_14282584.jpg






北海道・12_f0327034_14283003.jpg






北海道・12_f0327034_14283248.jpg

Commented by sakuramoon7767ryo at 2018-07-28 14:25
普通にキタキツネが歩いてる風景って凄いですね🎵
アスファルトは似合わないですよね?(^_-)
Commented by emizu3desu at 2018-07-28 16:42
☆sakuramoonさんへ

美瑛の山裾を走っているとキタキツネが
道路でウロウロしていることが多いです。
この日はリスも道路を横切って行きました。
だから北海道の人にとってはキタキツネは
あまり珍しくもないのかもしれません。
でも私にとってはキタキツネがいたというだけで
嬉しくてビックリです(^^)/
コメントありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2018-07-27 14:46 | 旅行 | Comments(2)