人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい出発♪

新しい出発♪_f0327034_20504126.jpg
娘の家族が引っ越して半月経った。
夫婦二人の生活のリズムもついて来た。
2階から毎日ドタバタと下りてくる孫たちがいなくなってしまい、
落ち込んでいたところに遠くの友人からメールが来た。
思わずその時の心境を書いて返したら、頑張れと返信が来た、嬉しかった。
この友人に励まされたおかげで気持ちを切り替えることが出来た。
友人のメールが無かったら今頃もまだ落ち込んでいただろう・・・。
「大丈夫、慣れると静かなのもいいと思うから」って・・・・・
近頃はそんなふうに思えて来た(^^)
ありがとう・・・ホントに感謝、友達って有り難いなぁとつくづく思った。
桜咲く春。これからは二人の生活を楽しんでいこうと思う♪




新しい出発♪_f0327034_20505598.jpg





新しい出発♪_f0327034_20510015.jpg






新しい出発♪_f0327034_20510367.jpg






新しい出発♪_f0327034_20510766.jpg






新しい出発♪_f0327034_20511012.jpg






新しい出発♪_f0327034_20511239.jpg






新しい出発♪_f0327034_20511639.jpg






新しい出発♪_f0327034_20511917.jpg







新しい出発♪_f0327034_20512289.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2019-04-14 20:50 | 花・風景 | Comments(0)