人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩んだ末に

悩んだ末に_f0327034_20234590.jpg
カワセミが魚を咥えていた。この位の大きさの魚ならひと飲みに出来るはずなのに
すごく食べにくそうにしていた。咥え直したり振り回したり・・・・
しばらくそんなことをしていた。





悩んだ末に_f0327034_20234960.jpg
やっと飲み込むのかと思ったのに・・・





悩んだ末に_f0327034_20235295.jpg
また咥え直して、考え込んでいるようでした。






悩んだ末に_f0327034_20235500.jpg
そんなに食べにくい魚なのかなぁ・・・と思って見ていたら・・・





悩んだ末に_f0327034_20235983.jpg
魚の向きをよく見て下さい・・・





悩んだ末に_f0327034_20240329.jpg
魚の頭を飲み込むときと逆にしています・・・





悩んだ末に_f0327034_20240613.jpg
そして咥えたまま・・・・






悩んだ末に_f0327034_20240949.jpg
飛んで行きました。

散々食べようかどうしようかと悩んだ末、彼女にプレゼントすることに決めたようです。
あんなに悩んでいるカワセミを見たのは初めてだったので面白かったです。
自分で食べたかっただろうに・・・(^^)



名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2020-06-19 14:22 | 鳥・動物・昆虫 | Comments(0)