人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊良湖岬にて

伊良湖岬にて_f0327034_19333499.jpg
渡り鳥を撮りに行ったのは渥美半島の先端に位置する伊良湖岬。
伊良湖岬は大あさりが名物だ。
相方が好物なのでたまに大アサリを食べに行く。
だけどここが渡り鳥のメッカだとは知らなかった。
このところ渡り鳥の話題が飛び交っているので猛禽はあまり興味が
ないけれど一度鷹柱というものを見たいと思った。




伊良湖岬にて_f0327034_19333954.jpg





伊良湖岬にて_f0327034_19334245.jpg





伊良湖岬にて_f0327034_19335098.jpg





伊良湖岬にて_f0327034_19335692.jpg





伊良湖岬にて_f0327034_19335916.jpg

Commented by tt_1997nt at 2020-10-13 19:20
アッ!伊良湖ビューホテル!(笑)
こんばんは(⌒‐⌒)
渡り見てきましたか?
自分先月末に行って来ました。
渥美半島良い所です。自分豊橋に 10年住んでいました。田原とかは仕事のテリトリーで、裏道も良く分かります!(笑)
そこからの夕日も最高だけど、日の出も最高ですよ🎵
赤羽のロングビーチにワライカモメ、三河湾側にオオアジサシがいました。
じゃ良い夜を➰😪💤💤
Commented by emizu3desu at 2020-10-14 15:38
☆ジィジさんへ

正解!伊良湖ビューホテルです(^^)/
夕日が綺麗でした。
赤羽にワライカモメがいたのですか。
寄ってみれば良かったです。
コメントありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2020-10-13 18:19 | 花・風景 | Comments(2)