人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランタン祭り

ランタン祭り_f0327034_21122452.jpg
島田市でランタン祭りが開催された。(10月11日)
河川敷の広い会場なので密になる心配は無い(^^)





ランタン祭り_f0327034_21123313.jpg






ランタン祭り_f0327034_21124129.jpg






ランタン祭り_f0327034_21124475.jpg






ランタン祭り_f0327034_21124796.jpg

Commented by tt_1997nt at 2020-10-18 02:09
ん?最後の写真魚眼レンズ?
おはようごさいます❗ 6時半に寝て起きてしまいました❗(笑)
最近睡眠時間帯がかなりの高齢者パターン❗(笑)(笑)
昨日はカメラが調子悪くカメラ屋さんにプチ入院 まぁ年代物だからね(^^ゞ
R5とR6見てたらカメラ屋さんにそろそろ買い替え時では?と言われましたよ!確かに欲しいけど、そんな余裕ありませんから~って言っちゃいました!(笑) 今日は天気どうだろう…?  じゃ良い一日をお過ごし下さいね🙋(゚▽゚)/
 
Commented by emizu3desu at 2020-10-19 18:23
☆ジィジさんへ

魚眼レンズは持っていないのでカメラ内の
クリエイティブフィルターで魚眼風にしました。
カメラの調子が悪かったのですか。
そうなると欲しいカメラが頭の中を行き交いますが
なかなか・・・高い買い物ですからね(^^;)
今日は昼から雨になりました。
明日は良いお天気だそうですよ。
コメントありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2020-10-17 21:10 | イベント | Comments(2)